« 立ちそば列伝(26の2)神保町/利根、あらため(128)いわもとQ | トップページ | たまの親孝行 澤乃井ままごと屋 »

2017/11/10

西荻窪 キャロット

171107011711070217110703西荻窪キャロットへ何年ぶりかででかけた。実は一度閉店されて、オーナーが変わって数年前に再オープンしたのだった。(実は知り合いがキッチンに入ってたりする、笑)

メニューはかつてのキャロットとそう変わらない。
が、僕の胃が変わった。昼ごはんの炭水化物をやめて、晩ごはんの米を半分以下にして(それでも1合以上)、何年かかけてずいぶん痩せたのだった。と同時に爆食いはできなくなってしまった。ご飯をへらしても胃が小さくならないようにもやしなど余分に食べてたのだが、そんなものでは胃の大きさを保持できなかった(泣)

そんなわけでよくオーダーしていたステ盛りチキン(ステーキ・ハンバーグ・チキン・クリームコロケ)を回避してハンバーグ&チキンに目玉焼き&クリームコロッケをトッピングしてみる。ステーキが目玉焼きにサイズダウンしたことになる。

お味は・・・まあこんな感じだっただろうか?細かいとこは変わっていたりしたが(省力化?)まあ価格から言って文句は言えない。美味しくいただいた♪
量的には、ご飯大盛りにしたけど、ご飯2枚いけたナ!おかずいっぱいあるしね♪グラスワインとあわせても2000円に届かない・・・・また行こう

|

« 立ちそば列伝(26の2)神保町/利根、あらため(128)いわもとQ | トップページ | たまの親孝行 澤乃井ままごと屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちそば列伝(26の2)神保町/利根、あらため(128)いわもとQ | トップページ | たまの親孝行 澤乃井ままごと屋 »