« たまの親孝行 澤乃井ままごと屋 | トップページ

2017/11/13

11月のツーリング

17111206171112041711120312日(日)はお客さんがたとモトグッチクラブのツーリングへ。

16日から冬期通行止め予定の麦草峠を走るつもりが、急に寒くなって路面が怪しい?で、蓼科に知り合いがいるという方が電話してみると「マイナス10度だよ、やめとけ!」って(笑)そこで急遽富士山方面にルート変更したのであった。

そういや去年も片品から照葉林道(古い呼び名かな~?尾瀬の近く)を走ろうと行ったらすでに冬期通行止めになってたのだった!!!11月のツーリングって案外難しいものだなあ(笑)

ちなみに途中知り合いに出会ってパチリと写真を撮られた。それを見てみたら・・・・・・バイクがちっさいな~(笑) これでも650ccあるんだよ? バイクが可愛そうな感じだ、トホホ。

|

« たまの親孝行 澤乃井ままごと屋 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまの親孝行 澤乃井ままごと屋 | トップページ