« 那須 朝日岳 | トップページ | INDEX »

2017/10/14

今年もホタテBBQ会、第4回っ!

17100901_2 17100902_2 17100903_2 今年も青梅の朱とんぼでホタテBBQ会を開催した。吉祥寺仲間とSKBのBBQを始めてから通算8回、ホタテBBQと銘打ってから4回目になった。

なんと、おとなこども合わせて参加者70人になってしまい(汗)蔵内之芽組さんから届いたホタテはデカいやつを85枚にホヤとしゅうり貝と4箱に(大汗)

焼きホタテは濃厚な味なのでもう焼いただけで調味料いらずなのはわかっていたけど、今回刺身の要望も多くて、刺身を食べたみんなが「え~!醤油いらない!このままで美味しい~!」と感動しきりだったのだ。

 

17100904 17100905 17100906青梅の名士各位も集ってくださって盛り上がり、青梅に福島の子供たちを迎える保養ツアーを続けてる団体のチャリテイの紹介もあったり。

子供たちにはピザ焼き体験などなど。

 

17100908 17100911 17100912正直、あまり大人数のイベントに広げるつもりはなかったんだけど、友人繋がりでこんなん広がってありがたい限りです。

 

17100913_2また来年~!

|

« 那須 朝日岳 | トップページ | INDEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須 朝日岳 | トップページ | INDEX »