« 鷹ノ巣山、紅葉前、虫多しwww | トップページ | 雨のち晴れ(赤岳) »

2017/09/25

おづ

001002003ひとつきほど前に書いた「なに屋さん!?」に登場した「おづ」さんに再び行ってみた。今回はメンチカツかな~?などと考えていたけど、この日水曜日は「カレーの日」だったのだ!

メニューはカレー類しか無い。が問題ない!!やたらコスパがよさげな「コロッケカレー」570円プラス大盛り100円をオーダーした。

メニューが単純なためか、前回のような厨房内バトルはあまり見られなかった(笑) カレーは普通に日本の家のカレーな感じ。やや甘めかな?美味しい♪具はゴロゴロと大量に入ってて、こんな安くていいのかな?と思わせるものがあった。

 

004 007 008途中・・・・・・・「あっ!?ルーが足りなくなっちゃった!?(泣)」
でも大丈夫!

こちら、大盛りオーダーの客は一度だけルーのお代わりができるというのだ(嬉)、もちろん適量を、だろう。さっそくお願いして残りご飯にルーをかけてもらった。なんか嬉しいなあ(笑)

大盛りご飯は、食べきれないという量でもないが、お皿に盛るとルーのスペースを食ってしまうので、一回だけお代わりシステムが採用されたのだろうか?まあしかしこれで670円とは安い。いつの日かまた・・・・・こちら方面に仕事があったら♪

|

« 鷹ノ巣山、紅葉前、虫多しwww | トップページ | 雨のち晴れ(赤岳) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷹ノ巣山、紅葉前、虫多しwww | トップページ | 雨のち晴れ(赤岳) »