« なに屋さん!? | トップページ

2017/08/13

山の日に

00100200311日は元々金曜日なので休みだったのだが、今年から始まった「山の日」にあたってしまい個人的には大迷惑!!!いつもは静かな平日の休日が、国民的休日になってしまった。

こんなんじゃ山に行っても人ばかりだし、近場でジョギングでもしようと思っていたところ、昼頃のニュースで東京タワーの階段を登れると!?・・・・・ということで山の代わりのつもりで出かけてきた。結果的に人ばかりの場所に出かけることになる。

もしかして行列が?という予想ははずれてすんなり登り始める。大展望台まで150m600段だったが、7分ほどで登頂。曇って涼しいしなんだか拍子抜けだった(笑)
この山の日のイベントは「きのこの山」とタイアップイベントだったようで、試食用小袋を頂く。登り7分、ランニングウェアでは空調が寒くて滞在10分(?)、降りも歩きで6分(?)でトータル30分で帰ってきた。なんだか入場料900円払ったのになんだったのかな~?(笑)

|

« なに屋さん!? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに屋さん!? | トップページ