« 七夕の南相馬へ | トップページ | ルーツ »

2017/07/20

平湯キャンプ会

2017071601_22017071602_22017071603_2毎年海の日3連休恒例の平湯キャンプ会(もう13回目)に行ってきた。いつも吉祥寺の朝市から仕事を済ませて出発するのだが、今年は少し早めに16:30高井戸を出発した。

おかげでまだ充分明るく、しかも松本までは雨も無かったのでペースは速い。過去最短の19:20に到着した。

さっそく宴会に合流~。文字通り北は北海道、西は九州から集まった、すでに2泊めのオートバイキャンパー達。みんな自慢の料理を繰り出すのだが、今回僕は朝市に展示用に作っていった甘い酢ピクルスとうなぎ白焼きを使ってイタリア風うざく。まあまあまいう~だった。

2017071604 2017071605 2017071606翌朝、宴会場となった巨大ドーム(笑)とバイクたち。

夜中飲んでいたらけっこうな雨になって足元を水が流れたが、堅牢なドームのおかげで濡れることはない。毎年梅雨明け前のキャンプ会にとって必須アイテムなのだ。用意してくれたminoさんに感謝なのだ。

そうそう、たまには参加車輌の絵を押さえてみた。軽トラはナント九州からの参加者だ。

2017071607 2017071608 2017071609平湯から降りて(いつも松本に出ずに伊那に向かう)、たまには観光もと奈良井宿へ。

伊那ICには12時前にのったはずだが、それでも小仏手前で渋滞トータル27kmに遭ってしまった。参加メンバーの中に中央道を避けて上信越にまわるという人がいたが、来年はそっちがいいかな?

|

« 七夕の南相馬へ | トップページ | ルーツ »

コメント

いつの間に写真を!
隣になってもらたおかげでイタリアンを真っ先に食べさせてもらってまいう~でした。
では、また次回!!!

投稿: かある | 2017/07/26 20:43

かあるさん、お疲れさまでした!!
写真撮るのにブルーシート外したいな~と思いつつ、バイクを大事に養生されてることに感心しきりでしたよ!!!!!!

投稿: massi | 2017/07/31 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕の南相馬へ | トップページ | ルーツ »