« 今期初釣行 | トップページ | 七夕の南相馬へ »

2017/06/28

なんちゃって○郎

001002003三鷹の中華そばみたか

この日のオーダーは
「チャーシュー麺大盛り、もやしダブル、ゆで卵」
だ。

めったにチャーシュー麺は頼まないのだけど、今回は盛り付けの雰囲気もあの有名チェーン○郎によせてもらって・・・・実はそれが目的だったりして(笑)

店主殿が興に乗ってくれて回転寿司で言うならば「こぼれチャーシュー」みたいな感じになった♪

004 005ちなみに冷やしでも○郎風にチャレンジ♪
みたかでは6月初旬に冷やしが始まっている。

オーダーは
「冷やし中華大盛りに五目ダブル」
だ。

中華そばみたかでは、冷やしにはハム、ナルト、タケノコ、キュウリなどが入るが、五目ならもやし、ピーマン、チャーシューが加わる。その五目分がダブルになるのだ。

しかし・・・・・・・・・このオーダーはなんか見た目の野菜度が高くてヘルシーな感じがして、○郎には近寄らなかった気がする・・・・・・旨かったけどネ

|

« 今期初釣行 | トップページ | 七夕の南相馬へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期初釣行 | トップページ | 七夕の南相馬へ »