« イタリア映画祭 | トップページ | ヤマザクラを・・・ »

2017/05/14

リストランテMON

170504011705040217050404GW中盤、東村山のリストランテMONに久々に行ってきた。

何年ぶりだろう?自転車で道を探してて偶然見つけた、ちょっとやそっとでは見つけることが無さそうな(ネット以外で)お店だ。武蔵野の静かな庭の中にある。

そしてややお値段が張るので久しぶりになってしまったのだ。現在8000円のコースのみの提供らしい。でも地元の野菜など使ってなかなか美味しいのだ。

17050405 17050406 17050408今回いっちゃん美味しかったのは・・・・・・アンティパストで出てきた「肉の盛り合わせ」だったかな?

自家製ハムや、熟成肉がとっても美味しかった。

いつも立ちそばや激安定食ばかり食べているので、たまにはこんなのもいいでしょう?

|

« イタリア映画祭 | トップページ | ヤマザクラを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア映画祭 | トップページ | ヤマザクラを・・・ »