« 雲取へ | トップページ | リストランテMON »

2017/05/03

イタリア映画祭

170503021705030317050305イタリア映画祭に出かけてきた。観たのは2作で、いつもながらに(モトグッチ出るかな~?)と凝視するのだけど・・・・・・

1作め「愛のために戦地へ」の最初のほうでサイドカーが出たので(うおっ!?)と思ったが、ドイツ軍だったのでBMWなんだろう(泣)

映画を観終えて外に出ると妙なところに人だかりができている。なんだなんだと見に行ったら、道標の上に寝そべるニャンコを通りがかりのカメラマンたちが無心に撮ってるのであった。なんとなく異様な光景に(笑)ちょっと引いて皆を撮ってみた。

なんだかんだいって平和だ。

|

« 雲取へ | トップページ | リストランテMON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲取へ | トップページ | リストランテMON »