« INDEX | トップページ | Tetra Drip »

2017/05/27

鹿港で元の木阿弥

170526011705260217052603休みだった金曜日は雨予報だったので山は断念し、午後からやんだので軽く走りに出た。

走りってカッコヨク書いたがあくまでもスローにスローに(笑)
世田谷~渋谷の烏山川緑道を全部で90分、うち30分は神社や城跡やお店を覗いたりの寄り道に費やしたので、正味60分ってとこか。

どこをゴールに、と決めていたわけではなく、途中で「この近くに肉まんの鹿港(ルーガン)があったなあ」と思い出したら気もそぞろ・・・・・テキトーなところで世田谷通りに面した鹿港に向かった。

ふかしたての肉まん&カレーまんを買って、近くのスーパーでシメイの750mlを買って(←うっかりゼイタクしてしまった)、緑道に戻っていただいた♪
元の木阿弥♪
プラマイゼロとも言う♪

|

« INDEX | トップページ | Tetra Drip »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INDEX | トップページ | Tetra Drip »