« 花見♪と、立ちそば列伝(119)だし屋/旗の台 | トップページ | ひさびさに「みたか」ネタ »

2017/04/09

距離感

001012今日は雨模様・・・といってもたいしたことなかったのでV65で出勤した。バイク屋でありながら、朝の渋滞がキライで、しかもバイクで出たら出たなりにドブ板グランプリのバトルに参戦してしまうのでよろしくない。なのでバイクで行きたい理由があるときはなるべく日曜にバイク出勤しているのだ。

今回はハンドルの微調整。少し遠いのだ。
デカイからだで小さいバイクに乗るのだからハンドルが遠いなんて・・・・・と思われるかもしれないが、ステップの位置は固定されてるのだから、からだがデカイ分、尻が後ろにさがる。そのせいでハンドルが遠くなってしまう。

上半身にりきみが入って走っていた。ほんのちょっと。ひとにぎり分なんだがハンドルバーを手前に曲げて補正。いい感じ♪

帰り道は夜桜を眺めながら、というシチュエーションを作るために(笑)武蔵野市役所の前を通る。
まだV65に身を預けきれてない。軽さが心もとなく、タイヤともまだ恐る恐る、様子みながら走ってる。延々と続くワインデイングであったり、まる1日雨の中であったり、いろんなシチュエーションでこってり乗らないといかんな。

|

« 花見♪と、立ちそば列伝(119)だし屋/旗の台 | トップページ | ひさびさに「みたか」ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見♪と、立ちそば列伝(119)だし屋/旗の台 | トップページ | ひさびさに「みたか」ネタ »