« はなこさん | トップページ | モトグッチクラブの定例1泊ツーリング »

2016/06/04

小松のバイク!?

001002003

今日は休日返上で会社にでかけて自分のバイクを整備した。そして夕方早めに終えて八幡山のスパニッシュ「ラ・コシーナ」に久々に出かけた。
 
こちらの店主のベニートさんもモト好きで「こないだ近くでモペッド捨ててあるの見つけたよ!」って
 
写メを見せてもらうと自転車フレームに2ストロークエンジン、そしてエンジンに描かれたマークは「小松製作所!?」・・・・・え〜〜っ!!コマツってこんなちっこいエンジン作ってたの?知らなかった
 
このモペッド、1週間ほど放置され前カゴにゴミが溜まってたのだが、その後撤去されたらしく姿を消したとか・・・
 
あ〜、鉄くずになるならエンジンだけでも回収したかったな〜(泣)

|

« はなこさん | トップページ | モトグッチクラブの定例1泊ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなこさん | トップページ | モトグッチクラブの定例1泊ツーリング »