« 桃源郷 | トップページ | INDEX »

2016/04/17

平成28年熊本地震

005今朝は吉祥寺ハーモニカ横丁の朝市!

今回はいろいろネタを用意していたんだけど、急遽、熊本地震災害の募金活動をすることにしたのでした。

おかげさまで、わずか2時間半、天候悪くお客さまも少ない状況下にもかかわらず、7000円超のおこころざしをいただくことができました。

現在、薩摩川内市在住のボランティア仲間が調査に入っているところですが、避難所以外にはなかなか支援が届いてないもよう。

そういう細かいところは個別対応していくしかなく、そういったところに支援物資をタイムリーにニーズに合わせてお届けすべく準備中なのであります。

朝市の募金以外でもカンパ呼びかけておりまして、私massiとリアルにお友達のみなさま、もしよろしければ連絡だけいただけたら、massiが立て替えて送金させていただきます。100%じかに被災された方へ。そのときそのときのニーズに合わせた支援になるはずですので、もしよろしかったらご連絡くださいませ。お待ちしております。

|

« 桃源郷 | トップページ | INDEX »