« 2016ワカメ刈りシーズンイン! | トップページ | INDEX »

2016/03/14

吉祥寺ハーモニカ横丁朝市、次回で出店50回

003

あっという間に震災後5年となってしまいましたが、震災報道に見られるようにまだまだ被災地のみなさんは「普通の生活」「平常の生活」に戻れてはおられません。チャリティはま屋では引き続き、わたしたちが繋がったほんの一握りのかたがたではありますが、はま屋にお越しくださるみなさまといっしょに被災地の方々を応援していきたいと考えております。
 

次回朝市で、はま屋出店50回となります。よって、ささやかではございますが、50個限定で「わかめの中芯プレゼント」を差し上げたく思います。
 
「中芯」・・・・・・あまりご存知ないでしょうが、わかめの茎と言ったらイメージしやすいかと思います。両側の「葉」の部分を取り除いたあとに残る部分なのです。
 
刻んで浅漬けにして食べたり、僕はご飯に入れて炊き込んだりします。はま屋で中芯を売るわけではないのですが、中芯を召し上がっていただいて気に入っていただけたら、メインパートである「こいわかめ」を買ってくださればと思います。
 
ほんのちょっとを50個ばかりではありますが・・・・・・3月20日、吉祥寺ハーモニカ横丁朝市でお待ちしております~(8:50ころ配布予定です。雨天中止になります)

|

« 2016ワカメ刈りシーズンイン! | トップページ | INDEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016ワカメ刈りシーズンイン! | トップページ | INDEX »