« 立ちそば列伝(103)板橋区役所/なごみそば | トップページ | 初冬に至らず »

2015/11/25

脱力系?

151123011511230215112303祝日だった月曜日、「へんな」をキーワードに都心に出かけた。

久々に四谷の政吉そばに行ってみたら、お休み・・・・・がっかりしてそのまましんみち通りを抜けたら古き良きいい感じの中華料理店を発見した。

ショーケースをのぞくと・・・・・・・あれ~?ヘタウマ漫画のふきだし風の「ナルト」を発見♪う~ん、脱力を誘う・・・・・やっぱいい店だ!!ご兄弟とおぼしき3人のお爺がやってたこのお店。味噌ラーメンとチャーハンのセット、美味しかった。

 

1511230415112305_2 15112306その後池袋へ。
さらなる脱力、へんないきもの展に行ってきた。

祝日ゆえ、小一時間ほど並んで、マルメタピオカガエル、メンフクロウ、などなど、へん顔の面々に迎えられて帰ってきた(笑)

たまには肩のチカラを抜かなきゃアカンのかね?ウヒヒ

|

« 立ちそば列伝(103)板橋区役所/なごみそば | トップページ | 初冬に至らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちそば列伝(103)板橋区役所/なごみそば | トップページ | 初冬に至らず »