« 蚊 | トップページ | 鬼怒川の水害地域へ »

2015/09/15

台風災害

今週は、台風18号による被災地にボラ作業に行こうと思ってます。自宅備蓄から、必要と思われる消耗品(簡易トイレなど)など持って行くつもりです。
 
ところで、要らない金属製のバケツやスコップ、ありませんか〜?きっと足りてないと思うんですよね。
またご不要のタオルや雑巾(これらは要らないと言っても清潔なもの)いただける方いらっしゃいませんか〜?

ひょっとしてカンパなどお預かりできたら、土嚢袋など買っていけたりしますが・・・・・・チャリンという音がするお金でも、バサッという音がするお金でも(^ω^)

まず自分が行く場所で使いますが、残りは全て現地に寄付してきます。ご連絡いただけたら有り難いです。

どこに行くかは、前日判断になりますm(__)m

|

« 蚊 | トップページ | 鬼怒川の水害地域へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊 | トップページ | 鬼怒川の水害地域へ »