« 笑顔のチカラ。みんなで東北応援! | トップページ | FOODマグをテスト »

2015/09/26

第2回ホタテBBQ(第5回SKBーBBQ)

150923011509230215092303なんだか恒例化しつつある僕のBBQ幹事だが・・・・・・・・今年は小金井公園を離れて、青梅の小澤酒造が経営する煉瓦堂朱とんぼで開催した。

例によって、蔵内からはホタテとホヤを仕入れ、気仙沼大島からはサンマと気仙沼ホルモンを仕入れ、酒は各自で持ち寄り、人間は44人+BABY1人が集まった。

飲んで食べて・・・僕は作ってもあったので画像は借りてきたものだ。サンマ撮り忘れてる!ホヤ撮り忘れてる!ホルモン食べ忘れてる!(笑)

今回はナツメグも来てくれて、ミニミニコンサートをやってくれた。良かった!

15092304 15092305 150923065枚から発注できる「ピザ釜体験」も初めて試した。10枚を発注して10人に作ってもらう。みんななかなかうまい♪

しっかり火が入った釜に入れると、90秒ほどで焼けてしまう!シンプルだけど旨かった~!

まあ大変だけど、またやりますかね~(汗)

 

15092307

|

« 笑顔のチカラ。みんなで東北応援! | トップページ | FOODマグをテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔のチカラ。みんなで東北応援! | トップページ | FOODマグをテスト »