« V65プロジェクト | トップページ | BB交換 »

2015/06/24

2足体制

010新しい山靴、TEVAが届いたので、愛用のゴローと並べてみたが、遠近法を乗り越えてゴローのが大きく見え・・・ナイ?(笑)
 
今の靴は加水分解でソールが剥がれてしかも修復不能なんて山靴としてはありえない!!と思っていたけど・・・低い山にもゴローを履いていくとどうも浮いてるようでして、ついにサブとして購買に至った
 
US12・UK45・JP28.6cm・・・と、デカイので在庫無く、USAから取り寄せに・・・・・他メーカーよりいくらか安かったが、そのぶんゴアじゃなくてシンサレート使用・・・・・-32C対応らしいが、耐寒能力は人にもよるよね~
 
ちなみにゴローは見た目より高くない!僕のS8深で4万だから、TOPモデルのゴア靴より安いんじゃない?
 
ともかくTEVAも使ってみよう・・・金曜・・・また雨模様?

|

« V65プロジェクト | トップページ | BB交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V65プロジェクト | トップページ | BB交換 »