« 立ちそば列伝(99)船食/京急田浦、そして・・・ | トップページ | V65プロジェクト!? »

2015/06/20

中華そばみたか

193304200029最近書いてないけど、しっかり通ってます!中華そばみたか。ついこないだ「まだ冷やしはやってないですよね~?」と聞いてみたらなんとすでに始めてるという。さすがおデブっ子店主(笑)

で、さっそくオーダー。この店にキュウリが登場するのはまさにこの時期だけなのだ!

ただね・・・・・・・困るのは「冷やしを食べたあと、やっぱしいつもの熱いのも食べたい問題」が勃発する件だ(笑)
なので、結局「たまごそば」もオーダー。炭水化物摂取削減を心に決めて「2玉喰い」は封印してたのに、今回はやってしまった。ちなみに十数年前にピーク86kgを記録してから、今は70kgを割ったので18kgほどのダイエットに成功している。へその高さの肉ベルト(もとい脂ベルトか!?)は日々のチャリ通勤だけでは駆除できず、最終兵器の「炭水化物削減」を打ち出してようやくの成果だったのだ。

でもねえ、いつでも1.5kgのチャーハンくらいはいつでもさらっと食べられる胃を維持していたかったのだけど、毎夕食の米を少し減らしただけ(かわりにモヤシ1袋食べたりしてる)で、すぐに満腹感を得られてしまうようになってしまったのが残念無念!!

|

« 立ちそば列伝(99)船食/京急田浦、そして・・・ | トップページ | V65プロジェクト!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちそば列伝(99)船食/京急田浦、そして・・・ | トップページ | V65プロジェクト!? »