« 山手線内ぶらぶら | トップページ | INDEX »

2015/01/22

今年初朝市と、初詣ツーリング

15011801150118021501180318日は今年最初の朝市だった。

チャリティはま屋の37回目、3周年の前回はわかめを配ったが、今回は山形屋さんからフリーズドライ味噌汁を50食提供してもらって思いっきり(笑)配った。
なにかのカタチで帰ってきますように~

 

15011804 15011805 15011806ドラム缶アートのくわナさんも久々に参戦。あいかわらず人を巻き込んだパフォーマンスがおもろい。

はま屋の仲間もかわるがわる応援にきてワイワイしてるうちにテーブルの上がすっきり(笑)いつのまにかだいぶ売れていたのだった。

15011807 15011808 15011809朝市を終えてカリフォルニアに飛び乗り!!!

モトグッチクラブの初詣ツーリングに行った。なんだかうどんが旨かった、ということで(僕は天邪鬼でカレーかなんかを食べた)昨年のツーリングと同様の道の駅かわもとで昼食。

かけうどんともりうどんを1個づつオーダーしたが、1色でも結構なボリューム!!さらに「サービスで~す」とかぼちゃの天ぷらまで付いてくる逆兵糧責め(笑) うどんは噂通り美味しく、きれいに完食した。

この日は風が強くて、群馬の冷たい空っ風を横殴りにくらいながらのツーリングだったけど、楽しかったよ~

|

« 山手線内ぶらぶら | トップページ | INDEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山手線内ぶらぶら | トップページ | INDEX »