« 立ちそば列伝(88)Yショップ?/広野町、(89)まるや/原町 | トップページ | INDEX »

2014/11/07

秋を確かめに

1411070114110702141107033日の河原遊びでは物足りなくて?再び奥多摩へ出かけた。早めに下山したいこともあって平石山へ妙指尾根(みょうざすおね)から登る。

取り付きに向かう吊り橋はもろく、ところどころ抜けててなかなかスリリングだった。
台風に引っ張られた北風が冷たくて、急登に火照った身体を冷やしてくれた。

14110704 14110705 14110706食事は平石山にて、なんちゃってカルボナーラ。

ここに来る手前で立派な牡鹿に会った。連れは無く単独だったのか、警戒音も発さず無言で跳んだ。カメラを出す間も無かった~。残念!

 
 

14110707 14110708 14110709降りは鳩ノ巣へ、花折戸尾根をゆく。

南面は陽がさして暑い!・・・・・が、紅葉も美しい!

そして降るにつれ、バイクの音が聞こえてくる(笑)

 
 

14110710 14110711 14110712鳩ノ巣駅に着いて、上り電車に乗り、すぐに沢井で降りる(笑)

澤乃井の「しぼりたて」を買いたくての早め山行だったのだ!

豆らくにて湯葉刺で一杯二杯
利き酒処で一杯二杯
16時にして、ほろ酔い以上泥酔未満で帰ったのでありました・・・。

|

« 立ちそば列伝(88)Yショップ?/広野町、(89)まるや/原町 | トップページ | INDEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちそば列伝(88)Yショップ?/広野町、(89)まるや/原町 | トップページ | INDEX »