« INDEX | トップページ | 群馬前泊ツーリング »

2014/11/12

雨ツーリング

141109021411090414110905日曜はクラブツーリングだったのだけど、なんとなくはっきりしない天気で・・・・

とは言え前日に中止を決めるようなほどの予報でもなかったので・・・・・

当日朝は案の定、霧雨が降り始めていたけどいまさら中止するまでのことでもなく・・・・・

韮崎のレストランターシャで食事をして、ほんとうはそのあとクリスタルラインを走る予定だったのだけど、はっきり言って雨の日に走って楽しい道ではない。なので予定変更~

近くのオオムラサキセンターに見学に行った。国蝶を学ぼうとたまにはアカデミックなツーリングに。ほかに見学者がいなくて照明も落とされてたのはチトいただけなかったけど、オオムラサキの生態など学習し、これはこれなりに有意義なツーリングだった。

渋滞が少なかったのも雨天時のメリットだったかな?

|

« INDEX | トップページ | 群馬前泊ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INDEX | トップページ | 群馬前泊ツーリング »