« 立ちそば列伝(78)そばの神田/仙台 | トップページ | かねふくめんたいパーク »

2014/03/07

コメダ珈琲

Cazxrk5t コメダ珈琲
 
去年吉祥寺店ができて初めて知ったのだけど、けっこう有名なチェーン店だった。なんでも名古屋方面では当たり前(?)のあんこトーストなるものがあるらしい。ではではさっそく出勤前にモーニングと思ったところ吉祥寺店にはチャリを停める場所が無い!!
 
そこで調べてみると・・・・・なんと自宅からチャリで5分のとこにコメダ(花小金井店?)ができていた!!!あるのはわかったもののなかなか行くチャンスが無かったんだけど、今日は奥多摩に行くつもりがナント雪崩の恐れありで「入山自粛要請」が出ていて断念!ポッカリ時間が空いたのでようやくコメダに行くことができた。
 
オーダーは迷わずアメリカン+モーニング+小倉で500円!
 
しかしね、半トーストに対してあんこの量が多かった~(笑)どのタイミングで茹で卵を食べたらよいのかわからなくなってしまった・・・・・・。
まあこれは僕にとってあんこが多かっただけなので、あんこトーストは美味しいし安いし雰囲気いいしくつろげるし。安くて客の回転悪くてそれでも店が増えてゆくコメダマジックは本当なのでありました。

|

« 立ちそば列伝(78)そばの神田/仙台 | トップページ | かねふくめんたいパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちそば列伝(78)そばの神田/仙台 | トップページ | かねふくめんたいパーク »