« 僕の手の中で | トップページ | 雪見山行 »

2014/02/13

パンチョ、3度め

101102 吉祥寺で飲みの待ち合わせで時間調整&おなか調整にパンチョに行った。1回めはナポリタン大&ハムカツ、2回めはミートソース&生卵だったが、今回は白ナポ大(白ナポリタン大)である。大盛り無料なので650円なのである。
 
出てきた白ナポは、たしかに使われてる具はナポリタンと一緒でピーマンとハムと。。ただし卵が使われてる点で異なる。
ともかくチーズとタバスコをいっぱいかけて、食べてみよう♪
 
 
103104_2 食べてみると、最初ホワッとニンニク臭が漂った。が、すぐに感じなくなる。見た目はともかく、濃い味なんじゃないかと想像してたけど、わりとおとなしい。卵が入った分、味がぼんやりしたのかも知れない。途中でコショウもかけた。
 
次回は再び「赤い」ナポリタンを食べたくなったゾ!白ナポは油っぽくもなかったし、大盛り完食に自信がない方向けなのかも?
ちなみに翌朝がニンニク臭かった・・・・・。してみると思った以上にニンニクが使われていたんだね。

|

« 僕の手の中で | トップページ | 雪見山行 »

コメント

はじめまして(^▽^)
吉祥寺ランチ事情を、よく記事にしているものです。

パンチョ吉祥寺店は、確かにいいですね。
あの音楽が聞こえてくると、気分が盛り上がります。

今後もよろしくお願いいたします(^^)

投稿: 楽笑 | 2014/02/21 18:01

楽笑さん、コメントありがとうございました!!
あのエンドレスの陽気な音についつい誘われちゃうんですよね~(笑)
ブログ拝見しましたがあちこち行かれてますね!参考にさせていただきます~♪

投稿: massi | 2014/02/24 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の手の中で | トップページ | 雪見山行 »