« 雪見○○ | トップページ | パンチョ、3度め »

2014/02/10

僕の手の中で

02 「ではこちらに切り替えますね」という声にSH02Aを観察していたら、フッと接続できなくなった。僕の手の中で、その昇天(笑)の瞬間はさすがに寂しかった。壊れて換えたわけじゃなかったからね。
 
携帯を買い換えたのだ。5年めのSH02AからSH03Eへ。だいぶガタが来てたのと防水ではなかったので壊れる前に・・・。カマキリ色の君、いままでありがとう。いろんな山にツーリングに、東北にもたくさん行ったね~。
 
FOMAカードを差し替えれば両方使えて、当面コピーやら習熟やらできると思ってたら、いまは別のなんちゃらカードなのね・・・・・。でもDOCOMOショップで丸ごとコピーできてログインの再設定とかまったくしなくていいとか、まあ便利な世の中になったこと(笑)
 
んじゃオレンジの君、よろしく!
5年後も後継機あるといいな。

|

« 雪見○○ | トップページ | パンチョ、3度め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪見○○ | トップページ | パンチョ、3度め »