« 福島のしいたけ・宮城のわかめ | トップページ | 雄? »

2013/11/20

逆兵糧責め、静岡でも・・・

131117011311170213111703 日曜は吉祥寺ハモニカ朝市からのクラブツーリングだった。
6:00自宅発、6:30朝市参戦、8:20吉祥寺出発、9:20足柄SA着と慌しく、この日はなんだか1日が長かったなあ(笑)
 
行く先は御前崎、途中で休憩に寄った日本坂PAで遅い朝ごはんにしようとスナックコーナーに行ってみると、なんと定食のご飯お代わり自由だって!!最安の「納豆焼き鮭定食」にすれば500円で食べ放題だよ!!まあ食べ放題ってもモラルの範囲だが(笑)
このあとすぐ昼食が控えていたので「かけそば」にしたが、いつか必ず食べに来るよ・・・・
 
 
1311170413111706_213111705_3 昼は御前崎の「みはる」、その日のアラやカマを安値で出すようだ。サワラ・ヒラメのカマ焼きがそれぞれ200円だ。
 
オーダーは刺身定食、例によってご飯大盛りにしたらどんぶりにずっしりと盛って出てきた!!う~ん、今日は米のアタリの日なのか!?
刺身も美味しく、ご飯(普通)をお代わりした。普通と大盛りの差がよくわかるでしょ!この店はまた来ることがありそうだ。

|

« 福島のしいたけ・宮城のわかめ | トップページ | 雄? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島のしいたけ・宮城のわかめ | トップページ | 雄? »