« 1泊4日 三陸の旅 | トップページ | 南相馬のボラセンから »

2013/11/06

11月

131105011311050213110503 ちょっと火の気が恋しくなるような気温になってきた11月。
 
定点けやきも色づき始め周囲に秋色がちらほらと。でもまだ銀杏は青い。
 
先週まではサイクリングウェアも下は夏ジャージにニーウォーマーで済ませていたけど、もうさすがにそれでは腰周りは冷たいかな?
と今書いてて思いついたんだけど、その上にラン用パンツでも重ねてみようかな?まだ起毛の長ジャージには早いからね~。
 
 
131105041311050513110506 小金井公園の定点サクラ、落葉。
ちょっと前にサクラの狂い咲きがニュースになり、友人もこのあたりで開花をみたそうだが、僕は見られなかった。
 
今日は荷物が多いのでハイパーママチャリで出動!トウッ!!
最近買った澤乃井バッグがお気に入りだ。
 
 
131105071311050813110509 井の頭公園も色調にわずかな変化が。
 
公園駅近くのお地蔵さまはガードそばにおわすので、井の頭線とのツーショットを撮りたいのだけど、なかなかうまくいかない。
この角度だと逆光、しかも遠い。お地蔵さまに寄ると線路が近すぎて車両が見えない。なにより腕が・・・・・・。
 
さて、駅前イルミもすでに始まっていた。今年もやっぱりバタバタと暮れていってしまうのかねえ・・・・・

|

« 1泊4日 三陸の旅 | トップページ | 南相馬のボラセンから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊4日 三陸の旅 | トップページ | 南相馬のボラセンから »