« ビバ県道 | トップページ | 外食4連発 »

2013/10/09

立ちそば列伝(71)親和そば/新宿西口

131005_130947131005_130403131005_130416 新宿駅にて乗換えのついでに、駅地下にあって近い親和そばに寄った。何度か来てたけど書くのは初めてだ。
 
かけが230円、大盛り50円、という価格がうれしい。今回はきつね310円をオーダーした。
 
麺はツルツルプチプチした感じでつゆの味が乗らない気がする。工場茹で済み麺なら取り立ててコシみたいなものはなくてもいいから、太めでザラザラグニグニのほうが好きだな。
 
つゆはかなり抑えられた・・・・というか薄かったのかも?
 
というわけで、マズイわけではないが今まで触れることがなかったのは上記の感想が原因なんだと再確認になってしまった(笑)・・・・・安いのはGOODです!

|

« ビバ県道 | トップページ | 外食4連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ県道 | トップページ | 外食4連発 »