« 雨上がり、まだ夏?の奥多摩 | トップページ | まさかの日帰り岩手ボラ »

2013/10/17

Grigna = みずがき

131013011310130213101303 日曜はクラブツーリングで軽井沢へでかけた。例によってミュージックハウスTOMYさんへ。ほんとはライブのときに来たいのだけど、ライブは夜だからな~。
今回はランチメニューから豚生姜焼きをオーダー。ご飯おかわりまいう~でした!
 
その後は佐久に出て南下だ。途中小海線の無人駅「青沼」でトイレ&撮影休憩。遠く浅間がくっきり見えていた。
 
 
131013041310130513101306_2 そこから馬越峠を越えて川上村へ。そして信州峠からクリスタルラインへと進む。みずがき山自然公園で長めの休憩にした。

真ん中の画像は曇ってるけどみずがき山。先週一人で来たときに撮ったもので、これをイタリアの友人に見せたら
 
「グリーニャみたいだ!!」という反応。
グリーニャというのは北イタリアのモトグッチ社の背後にそびえる岩肌も荒々しい山なのだ。  たしかに似てる!!妙なところでちょっぴり嬉しかったナ♪

|

« 雨上がり、まだ夏?の奥多摩 | トップページ | まさかの日帰り岩手ボラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がり、まだ夏?の奥多摩 | トップページ | まさかの日帰り岩手ボラ »