« 中芯応援団(笑) | トップページ | 7月 »

2013/06/28

中華そばみたかのお皿大全

Osara08 中華そばみたか
 
あの有名な江ぐちの後継店だ
 
独特の麺に醤油スープ
 
いまじゃ化調化調と毛嫌いされる魔法の白い粉もばっちり入る
 
昭和のよさを守り続けているラーメン屋だ
 
そして
 
ラーメンの前のチャーシュー皿でビールがたまらない
 
その「お皿」中心に裏メニュー群をまとめちゃいました~
 
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/mitaka.html
 
中華そばみたか お皿大全
 
店主公認(笑)
 
なんだこりゃと言う人多いだろうな~
 
ま、ごらんあれ♪
 
 
 
 
 
★宮城県蔵内漁港の「こいわかめ」いっしょに食べてみない?
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/wakame2013.html

★つながり∞ふくしまプロジェクト、ひまわりを植えよう♪
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/girasole.html

★ボランティア仲間の嶌本さんが始めた東北の素晴らしい製品を伝えるサイト
「MEMBeR」
http://www.memberjp.com/ 

|

« 中芯応援団(笑) | トップページ | 7月 »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013/06/30 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中芯応援団(笑) | トップページ | 7月 »