« イタリア映画祭と、立ちそば列伝(57の2)よもだそば、銀座 | トップページ | 映画「飯舘村」 »

2013/05/08

立ちそば列伝( 37の2)中野/かさい

130508_124210130508_124240 今日は社用で西新宿に行った。その後あちこち回るのでママチャリで行ったが、連休中にチャリに乗ってなかったので足に余裕があり軽い!
通常、田無~高井戸をママチャリでタラタラ通勤すると50分はかかるのに、今朝は田無~西新宿を55分で走った。
 
用事が終わり野方へ移動中、中野駅前のかさいに寄れた。平日昼間はなかなか来られない。おかげで夜は売り切れになってたりするアジ天があった♪
 
そば2玉盛りにアジ天に卵で600円。生姜も入れてまいう~。
そういえばこないだ高円寺の桂に行ったら生姜を置いていた。前は無かったよね?かさいの真似した?ちなみに両店とも黒太そばだが、かさいの食感はプルプルプツプツで桂はグニグニ・・・・桂のほうが好みかな?
 
 
130508_125511 かなり久々に中野駅の西側に行ったら、ずいぶん変わってた!
 
かつてのデッドゾーンに向かう人の流れ・・・・・再開発、すごいね~。

|

« イタリア映画祭と、立ちそば列伝(57の2)よもだそば、銀座 | トップページ | 映画「飯舘村」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア映画祭と、立ちそば列伝(57の2)よもだそば、銀座 | トップページ | 映画「飯舘村」 »