« 立ちそば列伝(58)だし庵、港北PA上り | トップページ | もろもろと、立ちそば列伝(59)そばよし、日本橋 »

2013/04/18

パンチョ再び

1304080113040802  ふと通り掛かったら、ミートソースもあることに気がついてしまい・・・・・・吉祥寺パンチョに再訪~。
 
当然オーダーはミートソース大(600g)
なんだけど、大を食べるのにトッピング無しも申し訳なくて卵のせ♪700円
 
大盛り感を出そうと横から撮ってみたりするんだけど、イマイチ大盛り感がない。パスタが太いからかな?
 
 
1304080313040804 少し食べ進めてから卵を割る。まいう~
ちなみに本当は目玉焼きが乗るんだけど、メニューに「裏メニュー生卵」 と書いてあったので生卵にチェンジしてもらった。メニューに書いたら裏じゃないじゃん(笑)
 
ミートソースは意外にもまろやかにまとまった味でするすると胃に収まってゆく。タバスコやチーズをかけるのを忘れたままに完食。
 
正直、あと2~300gはいけたかも。ナポリタンのときよりも軽かったのは、油使用量かな?そしてミートソースで気づいたのはパスタ自体が意外や美味しいこと。ミートソースで再訪するかもね~♪
全部乗せでもいいかも♪(エビフライやらハムカツやらベーコンやら)

|

« 立ちそば列伝(58)だし庵、港北PA上り | トップページ | もろもろと、立ちそば列伝(59)そばよし、日本橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちそば列伝(58)だし庵、港北PA上り | トップページ | もろもろと、立ちそば列伝(59)そばよし、日本橋 »