« 雲取山へ、リスが出迎え? | トップページ | 雲取山から、痕跡 »

2013/02/05

2月

130203011302030213020303 また東京に雪が近づいてますね・・・・・・
 
さてこの撮影は日曜日、西高東低のとてもいい天気だった。神明社境内のイチョウは完全に葉が落ちて、刺さりそうなくらいに鋭く白く光る。
 
 
 
130203041302030513020306 日曜だったので小金井公園ではフリーマーケットが開かれていた・・・・・・が、寒いせいか出店者がまだ集まっていなかった。
 
BBQができるユーカリ広場に新しい建物ができた。売店だろうか?炭などの補充するのにここから中央の売店はちょっと離れてたもんね。ドッグランも目の前なのでペット用グッズも置かれたりして。
 
 
130203071302030813020309 井の頭公園ではちょいとトイレに寄った。井の頭公園駅の交番の前にある「だれでもトイレ」だ。 
 
車椅子の方やお子さん連れに対応するためのこの広さなんだが、正直チャリ乗りにとっても有難い。
 
チャリとともにトイレから出て行くときに周りの人をギョッとさせてしまうこともあるけど・・・・(笑)

|

« 雲取山へ、リスが出迎え? | トップページ | 雲取山から、痕跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲取山へ、リスが出迎え? | トップページ | 雲取山から、痕跡 »