« 立ちそば列伝(49)池袋、君塚 | トップページ | スモーク・シンドローム(fin) 閉まる店ミシマ、拓く店彩木 »

2013/01/17

ドラム缶を体缶!

130114011301140213011403 祝日の月曜、いくつか用事を済ませながらの外出。
知り合いが「こんな店始めたんですよ~」と教えてくれた下北沢に寄った。
 
その名もニックンロール
テレビへの露出も多く、実は有名店らしい。どんな食べ物かというと肉巻きおむすびだ。甘辛い味付けがまいうーな、いわば「歩き食いできる豚焼肉定食」だった。
 
 
130114041301140513011406 続いて池袋に移動~。ますます雪が激しい。
 
ドラム缶アーティスト、くわナ よしゆきさんがイベントをやってるという東急ハンズへ行ってみた。
 
くわしくはコチラ
http://kuwwan.exblog.jp/17624631/
 
 
130114081301140913011410 くわナさんが「massiさんドラム缶に入ってみませんか?」とおっしゃるのを「まさか~?」と笑ってたらホントに用意し始めて・・・・・
 
イン(笑)
 
そのまま「散歩にいきましょう♪」と、実はドラム缶の底にキャスターがついてて、コロコロ押されてハンズの1Fフロアを1周してしまった。笑ってる店員さん、ギョッとするお客さん。コドモ向けパフォーマンスだと思うけど・・・・・・まんまとコドモに戻ってけっこう楽しかった(笑)
 
アーティストはこわいものしらずだね

|

« 立ちそば列伝(49)池袋、君塚 | トップページ | スモーク・シンドローム(fin) 閉まる店ミシマ、拓く店彩木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちそば列伝(49)池袋、君塚 | トップページ | スモーク・シンドローム(fin) 閉まる店ミシマ、拓く店彩木 »