« 1月 | トップページ | 天狗岳で »

2013/01/05

モンスター

120104011201040212010403 4日から北八ヶ岳に行ってきた。年越しは天候が厳しく山岳遭難が相次いでいるけど、すでに天候も落ち着いて拍子抜けするほどのコンディションだった。
 
なんだか似たようなとこで前にも写真撮ったなあと思いながら、キレイな景色は見過ごしにできずパシャリ。
 
 
120104041201040512010406 黒百合平を通過して中山へ。途中天狗岳を見つつ展望台に達する。
 
稜線はさすがに風が肌を刺すよう。そしてあたりにはモンスター群が・・・・・
 
 
120104071201040812010409 左は「プードルと飼い主」に見えたんだけど・・・・・見えない?
 
中は「象だ!」と思ったんだが、いま見るとどっかのゆるきゃらだろうか・・・
 
右は「ゴジラ」のつもりだったが、う~んどちらかっていうとワニ?
 
まあいいさ、そんときは見えたんだよっ!!(笑)
 
つづく

|

« 1月 | トップページ | 天狗岳で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月 | トップページ | 天狗岳で »