« SKBなクリスマス | トップページ | どたばた房総 »

2012/12/31

石亭のオムライス

1212270112122702 年も押し迫った木曜日、坂戸に寄ることがあったので10月以来の石亭に行った。
 
さあて今日のランチはなんだろう?と期待して行ったんだけど前回と同じハンバーグ&コロッケ&イカフライだ。もしかしてAランチ(安いほう)は日替わりじゃなくて固定メニューなのかな?
 
それではってことで、ピラフ類が気になりつつも、オムライスを注文した。もちろん大盛りだ。
 
 
1212270312122704 普通においしいオムライス!彫刻家が素材を削り落としてゆくようにスプーンで切っては口へ切っては口へ・・・・・ポッテリしたオムライスの厚みを楽しみながら食べすすんだ。
 
チキンがごろごろっと入っている♪卵もフワッと焼かれていてまいう~。たまにケチャップの酸味も加え・・・・・・と言いつつずっと同じ味ときたもんだ(笑)最後の1/4はタバスコなんかもかけてみたり。
 
美味しかった!!が、とても腹もちよくって夕食まで響いたな。

|

« SKBなクリスマス | トップページ | どたばた房総 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKBなクリスマス | トップページ | どたばた房総 »