« 山頂ビーフン!!八丁山から鷹ノ巣山へ | トップページ | 今年最後の? »

2012/11/21

テレビがきた

12111801 日曜は朝市だった
 
ハイパーママチャリにどっさり積む
 
ボロママチャリ、再生しといてよかったなあ
 
黒い袋はアルミテーブル、これは背負う
 
はたから見ると怪しいだろうなあ(笑)早朝だからいいものの
 
12111806_2 ちなみに「王様のブランチ」が取材にきたので来週は見てください
 
ただ僕は撤収時間が迫ってたのでしゃがんで片づけ中にカメラが通過してしまったけど・・・
 
写ってたとしても帽子のみ(笑)
 
 
あと詳細はこちら
朝市のページに
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/mercato.html
 

 
 
 
つながり∞ふくしまのページは
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/girasole.html
こちらへ
 
 
★ワンクリック・拡散にご協力ください!!(有償広告とかじゃないですよ~)
ボランティア仲間の嶌本さんが始めた東北の素晴らしい製品を伝えるサイト
「MEMBeR」
http://www.memberjp.com/
 
★吉祥寺で震災被災地向けチャリティやっています
SKB吉祥寺 気仙沼小泉地区応援シリコンバンド
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/kesen-bokin.html

|

« 山頂ビーフン!!八丁山から鷹ノ巣山へ | トップページ | 今年最後の? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山頂ビーフン!!八丁山から鷹ノ巣山へ | トップページ | 今年最後の? »