« 西東京いこいの森 | トップページ | さすけねえ »

2012/10/23

サプライズ・ゲスト

12102102_2 日曜は吉祥寺ハモニカ横丁の朝市だった。今回で12回め、ついに1年経過したわけだ。
 
この1周年にサプライズゲストがやってきた。
石巻から山形屋商店の山形さんが!!石巻以外の場所でお会いするのは初めてなので変な感じ(笑)
 
そして、津波にやられた敷地内から出てきたというブリキ看板を託される・・・・。
 
 
12102105_2 あと、今回からつながり∞ふくしま缶バッジを店に並べた。
 
たくさんの方々に買ってもらえて感激!じっくり続けよう。
 
あと詳細はこちら
朝市のページに
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/mercato.html
 

 
 
 
 
 
つながり∞ふくしまのページは
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/girasole.html
こちらへ
 
 
★ワンクリック・拡散にご協力ください!!(有償広告とかじゃないですよ~)
ボランティア仲間の嶌本さんが始めた東北の素晴らしい製品を伝えるサイト
「MEMBeR」
http://www.memberjp.com/
 
★吉祥寺で震災被災地向けチャリティやっています
SKB吉祥寺 気仙沼小泉地区応援シリコンバンド
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/kesen-bokin.html

|

« 西東京いこいの森 | トップページ | さすけねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西東京いこいの森 | トップページ | さすけねえ »