« あなたの故郷がいつまでも(09/28追記あり) | トップページ | 今回はおみやげいっぱい♪(09/28追記あり) »

2012/09/20

SKBハイキング

120917011209170212091703   17日は吉祥寺のSKBハイキング(!?)4名で奥多摩三山の最高峰、三頭山に行ってきた。
 
最高峰ってもかなり上までバスで行けちゃうので高低差は500m・・・・・・・とうとうと流れる三頭大滝から、しっとり濡れた沢沿いを登る。
 
1300mから上はガス。乳を流したような光景にみんな何を思ったのかな?
 
 
120917041209170512091706_2  山頂を極め、雨の中を下山。
 
とっておきのティータイムは眺めのいい場所でと思っていたが、雨のため炭焼きの休憩小屋にて黒糖どら焼きと薄茶を~。
  
お作法はだいぶ無視して点てちゃったけどネ♪雨音の調べとともに熱めの薄茶をたっぷりめに。
 
今回はこんなゆったり山行でした~~
 
 
 
 
★ワンクリック・拡散にご協力ください!!(有償広告とかじゃないですよ~)
ボランティア仲間の嶌本さんが始めた東北の素晴らしい製品を伝えるサイト
「MEMBeR」
http://www.memberjp.com/
 
★吉祥寺で震災被災地向けチャリティやっています
SKB吉祥寺 気仙沼小泉地区応援シリコンバンド
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/kesen-bokin.html
 

|

« あなたの故郷がいつまでも(09/28追記あり) | トップページ | 今回はおみやげいっぱい♪(09/28追記あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの故郷がいつまでも(09/28追記あり) | トップページ | 今回はおみやげいっぱい♪(09/28追記あり) »