« 南相馬のメンチカツ | トップページ | 7月 »

2012/07/03

立ちそば列伝(43)番外

28日にちょいと仕事の買い物で三鷹方面に行った際、以前、立ちそば列伝(43)
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/3-eff7.html
で書いた東八道路の二菱さんの前を通ると・・・・・・
 
120628_163413 「30日で閉店」
と張り紙があった。
 
ナナント!!
と次回食べようと狙っていた「白だし中華」を慌てて食べた。・・・・仕事中だったんだけどネ。
 
白だし中華、変わった名前だけどラーメンです。
 
 
120630_090309 そして30日朝、ちょっぴり早起きして通勤途中にも一度行ってみた。
 
丸天うどんも食べたかったのだけど、ちょっと他ではなさそうな白だし中華にした。大盛りで370円だ。
 
これはとってもさっぱりしてて起き抜けでも食べられる!!具はメンマとネギのみ。素ラーメン、あるいはかけラーメンだ!!!
 
美味しかったんだけど、もう閉店なんだよな・・・・・・。残念なり。

|

« 南相馬のメンチカツ | トップページ | 7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南相馬のメンチカツ | トップページ | 7月 »