« 焼きそばdeパスタ、平湯キャンプ会 | トップページ | びしょびしょ »

2012/07/24

パンチョのナポリタン

120709_190636120709_190819 吉祥寺駅から線路沿いに西荻方面へ
 
ハデな店構えとアップテンポなBGMがエンドレスで流れるお店が気になっていた
 
それがパンチョ
ナポリタンなお店である
 
先日ついに入店、ハムカツ・ナポリタン大をオーダーした!ここは小・並・大とも同じ値段で、大は600gなのだ♪
 
 
120709_190901120709_191854 まさか大量の作り置きのパスタが出てきやしないか心配だったが、注文ごとにちゃんと作ってて安心
 
普通に美味しいナポリタン、ハムカツが意外に厚くてたじろいだが、酸味の効いたソースがまいう~
 
なんだかんだで完食、口の油っぽさをビールで流す・・・・・フイ~~~
 
マヨが使い放題だったりして、どんだけコテコテなんだ(笑)
また行ってしまいそう・・・・・・・・
 
 
 
 
★ワンクリック・拡散にご協力ください!!(有償広告とかじゃないですよ~)
「MEMBeR」、東北の素晴らしい製品を伝えるショッピングサイト
http://www.memberjp.com/
 
★吉祥寺で震災被災地向けチャリティやっています
SKB吉祥寺 気仙沼小泉地区応援シリコンバンド
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/kesen-bokin.html
 

|

« 焼きそばdeパスタ、平湯キャンプ会 | トップページ | びしょびしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きそばdeパスタ、平湯キャンプ会 | トップページ | びしょびしょ »