« 6月 と 救命講習 | トップページ | 地雷ふみふみ »

2012/06/04

平湯ツーリング

120602011206020212060203 モトグッチクラブの1泊ツーリングに行ってきた。宿は平湯・・・・・毎年minoguzziさんの平湯キャンプに参加してるけど、実は温泉には一度も入ったことがなかった。
 
ので今回初めて♪
行ったのは民俗館の湯、「寸志箱」に気持ちを入れるシステム。黄色い湯の露天風呂は新緑を眺めながら最高だった!!
 
クラブミーティングも終わって、宴会までタップリ2時間あったので湯上りに生をグイッ!!小1時間寝てから宴会&2次会にのぞんだ。
 
 
120602041206020512060206  ちなみにこの週末、2日間とも雨予報だったのだけど、初日はセーフ!翌日も意外や朝から陽がさしていた。
 
平湯キャンプの帰りに見つけた快走コース、県道26号や国道361号を走る。国道158を松本までタラタラ走るのは避けたいからね。
 
野麦峠もドライで乗鞍がよく見えた。道の駅飛騨たかね工房では、宿の朝飯たらふく食べたのに惰性(?)で2食オーダーをしてしまう。食後木曽福島に向かって走り始めるとついに雨が落ちてきた。でも途中御岳(おんたけ)が見えるくらいだから雲は高い。結局ヒドイめには会わずに伊那経由で東京まで帰ってきた。
 
全部で650km
今年はあっけないくらい何も事件が起きなかったナ♪

|

« 6月 と 救命講習 | トップページ | 地雷ふみふみ »

コメント

毎度です
総会 お疲れさまでした。
いつもお世話になりありがとうございます。
巨漢の私が乗ると ルマン3も50ccに見えると
笑われていますが 上の写真を見る限り
125ccぐらいには見えますな (泣き)

投稿: minoguzzi | 2012/06/13 19:34

minoguzziさん、こちらこそありがとうございました。

うふふ、ミラーいっぱいに映るminoguzziさんは迫力でした!!

あの露天風呂よかったです♪

投稿: massi | 2012/06/14 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月 と 救命講習 | トップページ | 地雷ふみふみ »