« 新緑やらもったいない件やら | トップページ | わらび~ »

2012/06/25

自我持参?

000 デローザのタイヤがかなり減ったのでチェンジ!
 
1年ばかり?ミシュランpro3を履いていたけど、このたびヴィットーリアopen corsa evo cxに戻した
 
やっぱイタリア~ンだよネ♪
 
赤いタイヤに合わせてハンドルバーテープも赤にしてたけど、青いタイヤに合わせてバーテープは黒に・・・
 
にっくきカーチス野郎いわく「軽薄な赤」から「オトコの黒と蒼」に・・・・
 
う~~~ん、渋い
 
自画自賛
 
自我持参www

|

« 新緑やらもったいない件やら | トップページ | わらび~ »

コメント

massiさんこんばんわ。

私はこのタイヤのチューブラー仕様です、
昔からヴィットリア派でして、浮気ができないん
ですよね。

下りのコーナーでも安心して突っ込める、
ビターッとした感触は大変心強いです。

投稿: ピストレーサー | 2012/06/25 20:09

ピストレーサーさん、お晩です。

僕もずっとヴィットリアだったんですが、あるときあるモデルを履いたらいきなりパンク連発したんです。それで厄落とし(笑)でミシュランにしてました。

投稿: massi | 2012/06/26 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑やらもったいない件やら | トップページ | わらび~ »