« 地雷ふみふみ | トップページ | 新緑やらもったいない件やら »

2012/06/12

農大生御用達?

120611_192235120611_192259_2 世田谷に用事があって仕事終わりにチャリでひとっ走り。用事が済んで、あの「長崎」に行きたかったんだけど悲しいことに月曜定休だ。
 
そこで「世田谷 大盛り」で検索かけて農大そばのとんかつ屋さん「要」を見つけた。
 
とんかつ定食大盛りで780円。それに連れとアジフライ単品を半分こする。出てきたご飯はなかなかの大盛り♪これが農大クオリティかっ!? 
 
 
120611_193747 揚げたてサクサクで美味しい!
濃い目の味噌汁も手伝ってご飯がススム!
 
アジフライ1尾分の存在もあり、結局ご飯おかわりすることになってしまう(笑)。ただここで直前に「ローガン」の肉まんを買い食いしていたことを思い出し、「やや軽めに・・・」してもらった。
 
やっぱ大学の近くはイイネ!
などと言いつつこれでまたメタボ寸前を彷徨うことになりそうだ・・・・・。

|

« 地雷ふみふみ | トップページ | 新緑やらもったいない件やら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地雷ふみふみ | トップページ | 新緑やらもったいない件やら »