« 大久保だんご総本店 | トップページ | いわき 3rd »

2012/04/05

どか盛り

000102 再び五反田に所用あり、仕事帰りに往復してきた。ちょうどサクラも咲いて、目黒川は花見客がそぞろ歩いていた。
 
山手線エリアを離脱して荻窪へ。
青梅街道を走ったときに見つけた気になる店へ~。「まんぷく」とか「どか盛り」という文字が躍っていたので・・・・・・
 
040506 店の名は「四麺燈」
 
野菜マシだのニンニクマシだのがあるとこを見ると二郎系なの?僕はラーメンフリークではないのでこれ以上はわからない・・・。
 
頼んだのは「野菜ドカ、麺大盛り、ニンニクマシ、野菜マシ」800円也
 
もやしがかった野菜がどっさり、ニンニクも効いて旨い。麺はたしかに極太!!田舎うどんレベルだ。食べてる途中に「あ、メンマだ」と思ってつまみあげたのは麺だった(笑)
 
最後まで美味しく、まあ食べ応えもあり、また行くかも。
でもあと半チャーハンはいけたかな?「名物キャベチャー」なるメニューもあったので次回はこれも追加しようかな~。
 
ただね・・・・
チャリで50kmばかし走ってもこんなもんばっか食べてたら追いつかないよね・・・

|

« 大久保だんご総本店 | トップページ | いわき 3rd »

コメント

前インナー、後19Tぐらいで回しまくれば
カロリー消化も早いでっせ~。
(タメ口きいて申し訳ありません)

投稿: ピストレーサー | 2012/04/06 20:25

ピストレーサーさん、お晩です。
 
もしかしてすでに疲労で前インナー後ろ23Tあたりだったりして~~~~シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ(笑)

投稿: massi | 2012/04/07 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大久保だんご総本店 | トップページ | いわき 3rd »