« 雨トレッキング | トップページ | 東北へ~、三春滝桜からタープ泊 »

2012/04/30

5月

12043001_31204300212043003 5月です・・・・
が、ちょっとフライングして撮影は昨日だけど。
 
すっかり新緑、こないだまでサクラだったのに。そして昨日よりウェアが半袖になった。帰宅時はちょっと寒いかな?
 
 
1204300412043005 小金井公園に向かう道、ずいぶんハイキング姿の人が歩いてると思ったらウォーキングフェスタなんてやっていた。
 
ここでエントリーしてあとは自分で勝手に歩くものらしい。用意してる規模からしてかなりの参加人数になりそう。
 
 
12043006_21204300712043008 井の頭も新緑。
 
この若葉のころの微妙な色合いもいまだけ、じきにどっしり濃緑になって数ヶ月は風景画変わらなくなる。
 
ずっと公園の整備をやっていたが、だいたい終わったようだ。通りやすくなった。
 
 
1204300912043010 三鷹台駅前には今年も鯉のぼり
 
5月5日はツーリングに行ってるけど天気はどうかな~?

|

« 雨トレッキング | トップページ | 東北へ~、三春滝桜からタープ泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨トレッキング | トップページ | 東北へ~、三春滝桜からタープ泊 »