« いわき 3rd | トップページ | 思い出の整理 »

2012/04/10

富士川沿いの大衆食堂

301302 日曜はクラブツーリングだった♪青空に富士山が浮かぶのを見ながら快走~!!
 
食事場所を探して52号線を行ったり来たりしたのだが、もっとも心にとまったのは「大衆食堂」とデカデカと書かれた「角家」だった。
 
入ってみると、定食ものを中心に丼もありラーメンもあり、とっても素敵なメニュー構成だ。
 
 
303304 僕の頼んだ「もつ定食」には白味噌かな~?想像よりあっさり仕上げられたもつ煮がどっさり。
 
みんなであれこれ頼んでみて、結局山の中なのに「アジフライ定食」がベストメニューでは?という結論に達した。
 
翌月曜も仕事で山梨南部に行ったので、またまた「角家」に行く・・・・・・注文はもちろん「アジフライ定食」だ!!ラーメンも注文してダブルで大盛りにしてもらった♪
 
アジフライはザク&フワで美味しかった~!!
ラーメンは超シンプルでたいへんよろしい♪
小ぶりだけど分厚いチャーシューは柔らかまいう~!
 
なんだかホッとできるお店をみつけてしまった。「天津小湊の舟よしみたいに通いますか?」なんて声もあがる・・・・。
 
だけど、イタリアンバイクに乗る大人のグループだったらイタリアンレストランに行っちゃったりするべきなんじゃない?
 
と言いつつ2日連続で大衆食堂行ってますが・・・・

|

« いわき 3rd | トップページ | 思い出の整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわき 3rd | トップページ | 思い出の整理 »