« 江ノ島ポタ | トップページ | 雨トレッキング »

2012/04/27

真っ黒なボスキャラ

Oota01Oota02Oota03 仕事で群馬に行ったので、2年ぶりに太田焼きそばの岩崎屋に行った。
 
初体験のとき「特大」を注文
青い携帯の写った画像がそれ。そして2度めのとき「ダブル」を注文緑の携帯が写った画像がそれだ。
 
3度めの今回は「名はない」だ!!
やっぱ「名はない」なんて変なネーミングみたら食べたくなるよねっ!
ま、ネーミング変わっても味は同じなんだけど・・・・
 
ダブルまでは超楽勝だった
 
 
Oota04Oota05 ・・・が、「名はない」は一段下の「ダブル」と比べても皿の大きさからして違う。出てきた瞬間さすがに「ウッ!?」とたじろいでしまった。
 
実際約1/6を残したとこでいったん箸が止まってしまった。ぬぬぬ!冷水の助けを借り、とりあえず平静を保ちつつ完食したけど、なかなか手ごわかった~。
 
ここが僕の限界か・・・ついに見えたナ(笑)
 
だがまだ上に2つあるんだよ・・・・。ボスキャラ倒したと思いきやさらにエグイのが出てくるでしょ?あれだね~。
 
ちなみに正規のメニューの最高峰「特に名はない」の上に実は最凶キャラが存在するのだ! ギャル曽根来店記念に作られた「特に名はないの上」だ!!!もうネーミングはやっつけもいいところだ(笑)
 
値段は2010円なので単純に見れば僕がようやく倒した「名はない」の2倍量ってことになる。
 
もうそんなの地球の元気をいくら集めても倒せないよ・・・・

|

« 江ノ島ポタ | トップページ | 雨トレッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島ポタ | トップページ | 雨トレッキング »