« いわき再び | トップページ | 空 »

2012/03/28

綾瀬「味安」

Cav116jrCavuxrj6Ca05346x 亀有方面に仕事があって、さて昼ごはんはどないしよう?
 
で見つけたのが綾瀬駅の北にある「味安」だ。
 
定食屋さん?なのに20台以上はいりそうな駐車場がある。なので仕事クルマがひっきりなしに出入りしてた。
 
13時半ころ、5分ほど待ってカウンター席に案内された。メニューは山ほどあるのだが、10種類くらいある「本日の定食」から「アジフライ・鶏唐揚げ・ポン酢焼肉」750円をチョイス。途中で追加するのがめんどくさいのでライス単品もオーダーした。
 
ちょっと待ったけど揚げたてアツアツのおかずが嬉しい。○○と○○と○○というようなメニューが多いが、アレも食べたいコレも食べたいという人にはお勧め。ライスはダブルにして正解♪まいう~でした。
 
ただね、定食750円なのにライス追加は200円、トータル950円と思うと昼飯としては高価じゃないすか?胃を小さくすべきだろうか・・・・・

|

« いわき再び | トップページ | 空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわき再び | トップページ | 空 »