« 銀ぶら~ | トップページ | 1泊4日、三陸のたび »

2012/03/01

3月

120229011202290212022903 29日の朝の出勤、公共交通機関はロクなもんじゃないだろう、と中央線と踏み切りを渡るバス路線を避けるべく、何キロかを歩くことにした。
 
地元定点も多摩湖自転車道も雪景色だ。チャリンコが多いので驚く。
ほぼ高校生だったがチト危険だよね~。
 
 
120229041202290512022906 小金井公園定点
 
月初めのこのパターンを始めてから、雪が降ってる状態は初めてかな~?
 
たぶん来月は桜の画像でしょ!!
 
 
120229071202290812022909_2 井の頭公園定点
 
実は小金井公園近くから出てる吉祥寺行きのバスがさっぱりこず、大遅刻してしまったのだ。
 
そんなわけで朝の井の頭は撮れなかったので帰宅時に寄ってみた。
 
もう雪はだいぶ融けてる・・・が明日朝が要注意だ!!
 
      

|

« 銀ぶら~ | トップページ | 1泊4日、三陸のたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀ぶら~ | トップページ | 1泊4日、三陸のたび »